SSブログ

前田敦子 佐藤健 その後 [エンタメ]

スポンサーリンク




佐藤健さんと綾瀬はるかさんが「しゃべくり007」に出てましたね!!
佐藤健さんは綾瀬はるかさんの事、結構好きなんじゃないか?ってテレビを見てて思いました。


そんな佐藤健さんですが以前、「元AKB48の前田敦子さんをお姫様抱っこ」している写真が週刊誌に撮られるというスキャンダルがありましたね。

当時の写真↓ ↓ ↓
atsuko2.jpg



前田敦子さんと佐藤健さんのその後はどうなったんでしょうか??



スキャンダルの時点ですでに前田敦子さんは佐藤健さんの事を好きだったみたいです。
前田敦子さんが佐藤健さんに送った「ハート」だらけのメールもAKBメンバーに目撃されているみたいだし。

けど佐藤健さんは前田敦子さんを恋愛対象としては見ていなかったんでしょう。
現在、特に前田敦子さんと佐藤健さんのその後の噂話も特にありません。


前田敦子さんが告白したが佐藤健さんが降ったのか??

真実は分かりませんが、、、



佐藤健さんは仲の良い「三浦春馬さん」と「小出恵介さん」と一緒に六本木などでよく一緒に遊んでいるみたいですね。
全員売れっ子だし、お金も持っているので豪勢に遊んでそうですね!!


前田敦子さんに関してはAKB48を脱退してから大人っぽくなりましたし美しくなりましたよね!!

もしかしたら今後、佐藤健さんの方から前田敦子さんにアプローチして付き合うって事もありそうですね!!

以上、前田敦子 佐藤健 その後 でした。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。