SSブログ

母の日 プレゼント 手作り 2013 [プレゼント]

スポンサーリンク




今年の母の日は5月12日(日)です!!

日頃の感謝の気持ちを込めて母親に何かしてあげる日!!
自分が産まれてから今まで、たくさんの苦労をかけて育てて頂いた母親に感謝です!!

自分を産んでくれた母親は世界でただ一人。一年に一度の母の日に何かしてあげたい!!




心から「ありがとう」の気持ちをこめて。




って毎年思っているんですけど何をしてあげたらいいか迷ってしまい、途方にくれて結局何も出来ずに母の日が過ぎてしまっているんですよね、、、笑


でも今年の母の日は何かします!!!!絶対!!!


インターネットで調べているとお花やカーネーションやスイーツが人気ですね。
または日頃の感謝の気持ちを込めて手紙を書くのもいい案かもしれないです。肩たたき券とか特典で付けてみちゃったり 笑
(子供の頃はよく母親にあげてましたね。10枚くらいあげて使うのは1枚ぐらいで、後は忘れられてしまうパターンでしたけど、、、)


で、今回はインターネットで探した結果、今年の母の日は「感謝状」を手作りでプレゼントしたいと思います!!!!

でもただの感謝状より母の日でも人気なスイーツと組み合わせてね!!
Amazonで色々見ていたら面白いプレゼントが!!



これを手作りで作ってみたいと思います!!


この手作りプレゼントは絶対喜んでくれるし、何よりケーキと感謝状が一緒になっている!!

インパクト強し!!

笑いあり涙ありですわ!!

必ず喜んでくれるのでおすすめです!!
少しおもしろみがあるプレゼントはあげる時、相手の反応が楽しみでしかたがないです!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。