SSブログ

岩田剛典の小学校の卒アルが可愛すぎるwww(画像あり) [エンタメ]

スポンサーリンク




それでは実際の卒アル画像はこちらです。
6a11713cca31faea11df33f16e8b8209.jpg

小学生の頃の卒業アルバムですね(^ ^)
明るい笑顔でクラスの人気者って感じがしますね。

さらに、、

d13d0cdcc8fee49713c8f58a478da392.jpg

幼年期の岩ちゃん!!かわいいですね!!


そして高校生の岩ちゃん!
466a97e419ef946daea3c9d7bbc19e8c.jpg

高校生の頃は「ラクロス」部に所属し活躍をしていたとのことですが、野球部かと思う丸坊主!
まゆげも細く口ひげも生やしていて今とは随分雰囲気が違いますね。


高校生の同級会に行くと、あまりの変貌で「誰!?」と仰天することがあるのですが。







慶応義塾大学法学部に、大学公認のストリートダンスサークルの部長。

それだけのことが出来たのは、岩田剛典さんの努力によって成し遂げられたものなのですね。
さらに努力を重ねて三代目J Soul Brothersのメンバーになった岩田剛典さん。

髪型って本当に人を変えますね。

今の岩ちゃんの髪型が一番好きです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。