SSブログ

EXILE TAKAHIRO 人気芸人と実は兄弟だった!?顔が激似で発覚か?ツーショット写真流失(画像あり) [エンタメ]

スポンサーリンク




EXILEのTKAHIROさん、実は人気お笑い芸人と兄弟だった??

そんなの嘘かと思っていましたが実際のツーショット写真を見てみると本当に似ている。 笑

↓↓↓その実際のエグザイルのタカヒロさんとのツーショット写真がこちら↓↓↓

IMG_0731.jpeg




めちゃくちゃ似てません??笑

実際は兄弟では無かったですがブラックマヨネースの小杉さん。

正直本当に兄弟かと思うくらいです。

TAKAHIROさんが太ったらこんな感じになりそうですよね。
鼻とかめちゃくちゃ似てますし!!

って事はですよ、、ブラックマヨネーズの小杉さんが痩せたらTAKAHIROさんレベルのイケメンになるって事です。






髪の毛は別としてです。笑

エグザイルに入れますね(^ ^)


でも小杉さんみたいなお兄さんがいたら楽しそうですよね!


兄弟ではありませんでしたがいいツーショット写真を見れて良かったです!


でもイケメンでも太るとこんな感じになってしまいますし、小杉さんが痩せればタカヒロさんレベルになれるって事です。

やっぱり痩せればモテるんです。

見た目は重要ですねー。

いい写真でしたが、痩せないと!!って思わせられた写真でもありました。笑

↓EXILEのライブ出演の為、ダイエットに励んだナイナイの岡村さんが痩せた方法がこちら↓
ザイスタイル






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。