SSブログ

三代目JSB 岩田剛典 “最年少”の意外な悩みとは?意外な苦労を告白。 [エンタメ]

スポンサーリンク




岩田剛典の意外な悩み?今市隆二がツッコミ


三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(以下:三代目JSB)の今市隆二が木曜レギュラーパーソナリティを務めるラジオ番組「SPARK」(J-WAVE/毎週月~木曜 25時~26時)が14日深夜に放送。今回は同グループのメンバーで、EXILEとしても活動する岩田剛典がゲストで登場。

三代目JSBの中では最年少の岩田が、意外な悩みを明かす場面があった。







リスナーから「最年少で苦労したこと、得したこと」を問われると、悩みながら「メンバーからイジられた時に、皆先輩なんで強くツッコミ返せない」という意外な苦労を告白。

そういう時は「ニコニコ笑ってやり過ごす」ことが多いといい、「言い方とかすごい難しいんですよ。面白い方に寄せようとすると先輩にもタメ口がいいけど…。逆に敬語だと全然面白くなくて、オンエアには乗らないみたいな(笑)」と理由を説明。岩田の予想外の告白に、今市は驚きながら「イジられて言い返したいけど苦笑いなんて、普通に返せばいいじゃん(笑)!」とツッコミ。
岩田も「そうっすね。今後は強めの、キツめのツッコミを(笑)」と冗談交じりに意気込んでみせた。

また、反対に“得したこと”は「いっぱいある」という岩田。「なにかにつけて“年下だから”って理由で思いっきり恩恵を受けまくってる(笑)」と語り、笑いを誘っていた。


掲載元:http://mdpr.jp/news/detail/1578485


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。