SSブログ

ローラ、EXILE NAOTOと原宿でお忍びデート!?一般人にバレてNAOTOがローラを見捨てる。 まさかの逃走で反響殺到!! [エンタメ]

スポンサーリンク




モデルのローラが、7日放送のTBS系バラエティ番組「ニンゲン観察!モニタリング★春の超豪華3時間祭り!」(よる7時~)にゲスト出演。

同日より番組のレギュラーを務めることになったEXILE兼三代目J Soul BrothersのNAOTOとともに「名前を言われたら即終了!芸能人潜入チャレンジ」のモニタリングを行った。

ローラ×NAOTO、男子高校生に変装


「レギュラーにならせていただいて初めてのロケだから、今日は気合いを入れて盛り上げていけたら」と気合十分のNAOTOに対し、ローラは「任せて!ローラも慣れてるから」と余裕の表情。








テツオ(ローラ)とタケシ(NAOTO)という男子高校生に変装した2人はまず、ローラの行きたい場所であるデパ地下へ。

お世話になっているというスタイリストへお土産を買う予定が、ようかんや豪華なちらし寿司などを堪能。誰にも気づかれずにデパ地下を楽しんでいると、2人をまじまじと見つめる女性が現れ「名前なんだっけ?」との声が。ローラは「バレそうだよ」と察しNAOTOを連れて逃げ、そのまま周りに気づかれることなくお土産購入の目的を無事達成した。


続いて、NAOTOが熱望していた原宿・竹下通りへ。若者が多いこともあって訪れるのは「10年ぶり」だというNAOTOは、「ベタにクレープ食べたり、プリクラとか(撮りたい)」と思いを馳せ、モニタリングスタート。ローラも「楽しい~!こんなところなかなか来れないから」と胸を躍らせ、NAOTOの目的地にもかかわらずペット用品店に立ち寄り、竹下通りを満喫する。

その後はローラがイメージモデルを務めるプリクラ機でプリクラを撮り終え、順調にクレープまで向かっていた矢先「ローラ?」「ローラだ!」と女子2人組に気づかれてしまう。

焦って右往左往している間にNAOTOは姿を消し、、、、


続きはこちら↓↓↓
next (1).png



掲載元:http://mdpr.jp/news/detail/1576761


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。