SSブログ

小嶋陽菜がPEACH JOHNで氷の女王になる!!画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




小嶋陽菜がPEACH JOHNで雪の女王になった。


女性向け下着通販PEACH JOHNの新CMにスタイル抜群の小嶋陽菜が採用され氷の女王を演じた。

下着のCMですがとても男性には刺激的な作品に仕上がっていると思います。

Kojima-Haruna-小嶋陽菜-07-900x1440.jpg


小嶋は青いビキニを着ているにですがとても似合う。

そしてかわいい。

素晴らしい。







PEACH JOHNといえばローラもモデルとして活躍していますね。


今回は小嶋陽菜が氷の女王となる事が注目されCMの中でも話題の作品になる事間違いなしですね。


小嶋陽菜もアイドル活動だけではなくモデルとしても幅広く活動していますね。


これからもエロかわいいアイドルのNo.1を目指して頑張って欲しいですね。

AKB48も個人で色々な活動して個性が磨かれています。

次はどんな新しい子が出てくるんでしょうかね?


小嶋陽菜の今回の氷の女王、私個人的にはとても好きなCMです。

今年で一番ですね!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。