SSブログ

武井荘 ポルシェ 車種は? 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




武井荘さんが運転していた愛車のポルシェに警察車両がつっこみ、武井荘さんのポルシェの左側側面が一部破損したという事故が起きたそうです。

ってか武井荘の事故の事より、武井荘ってポルシェ乗ってるの!?

武井荘って貧乏キャラじゃないの?


そんな高級外車に乗っていたとは!!

そんな武井荘さんのポルシェの車種とはなんなんでしょうか!?






「ポルシェ ボクスター」ではないかと予想されます。


ポルシェ ボクスター
PORU0005.JPG


価格は500万〜800万ぐらいだそうです。
年式等細かい事は不明ですが、男の夢の「ポルシェ」に乗っているとは!!
以外にも以外すぎてしまいビックリしてます!!!


今回の事故によって武井荘さんがポルシェに乗っている事が世間に広まる事は、武井荘さんのイメージダウンにならないか心配です。

私の本音としては武井荘さんにはポルシェではなく「自転車」に乗っていて欲しですね 笑

移動はとても大変だろうけど!!

最近テレビで大活躍の武井荘さんもがっつり稼いでポルシェを購入したんでしょう。
男はいい車に乗りたいものです。

どうせ今回の事故で「ポルシェの左側側面が一部破損」も警察車両のせいにしないで、猛獣と戦いの際に出来た傷なんだ!!

とか言いそうですね! 笑

武井荘さんのポルシェの車種は「ポルシェ ボクスター」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。