SSブログ

嵐 新曲 衣装は? 格好いい!! [エンタメ]

スポンサーリンク




嵐の新曲が出る度に嵐ファンの方々が気になるのは、どんな曲なのか?、どんな衣装なのか?、カップリングの曲は?など色々気になる所がありますよね!!
ニューシングルが出る度にどんな衣装なのか気になっちゃいます!!



今回の嵐の新曲、、、


endless game

発売日:2013年5月29日
櫻井翔さんの主演ドラマ「家族ゲーム」の主題歌
初回盤:MV収録のDVD付

mig.jpg


今回の嵐の新曲の衣装はシックな感じでみなさん格好いいですね!!

やはり櫻井翔さん主演のドラマ「家族ゲーム」の主題歌という事なので櫻井翔さんが一番目立った衣装を着ています!!

櫻井翔さんの着ているスーツは「赤」格好いい!!
赤のスーツなんて普通のサラリーマンじゃ着れないです。
さすがアイドル!!
アイドルじゃないと赤のスーツなんか着る機会なんでないですよね。


このジャケット写真の衣装で相葉さんだけ腕をまくっていますね。
相葉さんだけ暑いんでしょうか 笑


松本潤さんに関してはピンクのパンツですね!!ピンクの色を使うとなにかエロさとかセクシーな感じに見えてきます。



嵐の新曲の衣装をマジマジと見ていると不思議とそんなくだらない事を考えてしまいました。

でもさすが嵐!!

5人揃ってビシッとしたスーツを着ると絵になりますね!!


2013年5月29日 嵐 「endless game 」発売!!!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。